テレビ新番組・ドラマ・視聴予想・あらすじまとめ

テレビ番組,ドラマ.バラエティまとめて紹介

【新ドラマ】2019年1月スタート冬ドラマみんなはどれ観る?【視聴予想】

2019年1月から始まる冬の新ドラマ。あなたは何を観る?みんなは何を観る?

 

もうすぐ始まる新ドラマ。みんなはどのドラマに期待しているのかな?

Twitterで、話題になっているドラマをまとめてみました。

 

まずはこちら

 

3年A組 今から皆さんは、人質です

番組公式ページはこちら

Twitterでの評判はこんな感じです⬇︎

 

 

 

ざっくりあらすじ

卒業まであと10日。担任教師(菅田将暉)は「今から君たちは、僕の人質です」と生徒たちに告げる。学園ミステリー。

 

主演の菅田将暉への期待値は当然ながら、注目すべきは女子生徒たち。

美女が大渋滞!?と噂になっていますす。

特に名前が挙がっているのは、永野芽郁福原遥川栄李奈今田美桜・・・などなど

男子生徒はあまり話題に上がっていませんね。

ミステリーということで、心理戦とかあるのかな?とか内容も気になるところですね。

 

3年A組今から皆さんは、人質です 日本テレビ1月6日(日)午後10時スタートです。

 

 

続いて話題になっているのはこちら

 

と、探しましたがまだ話題になっているのは

3年A組くらいしかありませんでした。

 

もう少し情報が出てくるとみんな話題にしてくると思いますので、また更新していきたいと思います。