テレビ新番組・ドラマ・視聴予想・あらすじまとめ

テレビ番組,ドラマ.バラエティまとめて紹介

【2019】アメトーーク家電芸人・全商品紹介!!【年末特番】

2019年12月30日に放送されたアメトーーク5時間スペシャルの

家電芸人のコーナーで紹介された全商品をおさらいしています。

今年も新型家電からあったら便利なおもしろ家電まで

たくさんの家電が紹介されました。

気になる商品はAmazon楽天ショップでチェックしてみましょう!

f:id:sugiura-cham:20190514210452p:plain

 

 

ジャイロシューズ

 足に固定されていない

左右切り離されているので自由に動かせる

掃除機

日本仕様になって軽くて小さい。女性でも扱いやすい。
吸引力はやっぱり一番。
 
 

 

手軽に水拭きができちゃう。
回転してくれるので力いらずできれいに。
網戸もお風呂の天井も掃除できます。
 
 

 

パワフル自走。力が全然いらない。
先端にLED。ハンディーにもLED。
排気口の向きを変えられる。
アタッチメントが豊富。ホースにもLED。
 
 

 

ゴミを捨てるときにフィルターに髪の毛が絡まらない。

 

冷蔵庫

 

引き出しを冷蔵、冷凍、野菜室に変更可能。

他社よりも基本の設定温度が低い。

ラップなしでも食品の乾燥を防ぐ。

 

 

イデア家電

スピーカー

 

歌詞が表示される。

 

周りの人には音が聞こえない。

 

AIカメラ

CHAM OBSBOT Tail

自動追尾機能。

 

ドライヤー

美容室のシェア7割。
頭皮を乾かす。手首を振る必要ない。
ケアドライフードを付ければいろいろな風が出る。
ラク抜きブラグ付き。
 
SHARP プラズマクラスタードレープフロードライヤー
ドライヤー二つを使っているような効果。
2カ所から風が出る。
センシング機能で距離に応じて温度を変えてくれる。
55°以下。600g。
 
 
ナノイーがなんと18倍。
髪を乾かしながらも潤う。
 
 

トースター

兵庫県にあるメーカー。
遠赤グラファイトヒーター。
水を入れなくても周りはカリッと、中はフワッと。
0、2秒で高温に。

 

一枚焼き。

フレンチトーストができる。

食パンの種類や厚さ、焼き具合を選ぶだけ。

 

加湿器 

音が静か。取手が上下の2カ所にある。
仕切り板が取れる。
取り替えトレイカバーをシーズンごとに変えるだけ。
日本庭園をイメージしたデザイン。
 

キッチン家電

お手入れ簡単。
IH2台あり。それぞれ温度を変えられる。
片方保温状態で、隣で焼肉などもできる。
同時に2種類の鍋。
 
 

 

電気ケトルなのにお料理できちゃう。
インスタント麺もできちゃう。
温度調整もできる。
低温調理でサラダチキンもローストビーフもできる。
 
 
ドローンは中国製で日本では電波法の関係で使用できないので
割愛させていただきます。
 
 
今回、欲しい!と思ったのは
加湿器とトースター(二つとも)です。
びっくりするほど進化した家電の紹介はなかったですね。
もっとおもしろ家電があったらよかったと思いました。